So-net無料ブログ作成
検索選択

Wチャンスに当選 [当たりました]

2010.6.4(土)

Wチャンスに当選

“愛された記憶は続く”
明治ブルガリアヨーグルトナチュラルライフキャンペーン

ご当選のお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。
この度は、「“愛された記憶は続く”明治ブルガリアヨーグルトナチュラルライフキャンペーン」にご応募いただき、誠にありがとうございました。
多数のご応募をいただいた中より厳正なる抽選の結果、あなた様が明治ブルガリアヨーグルト券に当選されました。
おめでとうございます。
今後とも弊社商品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

(5/29郵送受)

「明治ブルガリアヨーグルト ナチュラルライフキャンペーン」に応募していました。
Wチャンスに当選でした。(*^_^*)

--------------------------------------
累計5,000名様に抽選で当たる!!
明治ブルガリアヨーグルト各商品の所定部分を切り取り希望のコースを明記し応募。
Aコース30点で応募「デイモイスチャー・ナノケア」200名、
Bコース20点で応募「スティックミキサークリック&ミックスステンレス」300名、
Cコース10点で応募「えらべるヨーグルトカップ(2個セット)」700名、
Wチャンス:コースに、はずれた方の中から抽選でプレゼント「明治ブルガリアヨーグルトギフト券2枚」3,800名

応募締切:2010年3月31日
--------------------------------------
証拠写真添付2010.6月 001.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。