So-net無料ブログ作成
検索選択

当選:アンケート&プレゼント企画 [当たりました]

2010.4.24(土)

当選:アンケート&プレゼント企画

ウェブにメンバー登録している「長崎よかナビ!」で、応募していました。
見事当選し、賞品が送ってきました。

-----------------------------------------------------------------
      長崎よかナビ!
    プレゼントご当選のご案内
 このたびは「長崎よかナビ!」のアンケート&プレゼント企
画にご応募いただき、ありがとうございました。
 厳選な抽選の結果、見事当選されましたのでここにお知らせ
します。
 今後とも「長崎よかナビ!」をよろしくお願いいたします。

       当選賞品
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     麺々菜々みろくや
     皿うどんチョコレート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ご当選おめでとうございます!

              長崎よかナビ!

              ・・・・・・
                  ・・・・・・
------------------------------------------------------------------

※この賞品を2月24日(水)に購入していました。
 2月24日(水)のブログ「皿うどん×チョコレート」
 その後も、購入したり、贈り物にもしました。

箱の中四個の小箱があり、その中に、チョコレート×皿うどん1ケ(左)、ホワイトチョコレート×皿うどん1ケ(右)が入っています。合計8ケ2010.4月 002.JPG2010.4月 003.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。