So-net無料ブログ作成
検索選択

当選:日本香堂謝恩観劇招待 [当たりました]

2010.4.10(土)

当選:日本香堂ご愛用者謝恩観劇ご招待会

日本香堂「観劇ご招待キャンペーン」日本香堂商品(お線香・ローソク等)についているバーコード500円分以上を一口として、応募ハガキに貼り応募。

本日、当選の通知ともに 引換券が送られてきました。

「毎日香」「青雲」「毎日ローソク」などお線香・ローソクでお馴染みの日本香堂「名作劇場」楽しみです。

5月8日(土)長崎市公会堂

第1部 爆笑バラエティショー 
第2部 江戸みやげ 狐狸狐狸ばなし 水谷八重子、松村雄基 他

(化かし化かしてドンデン返し!果たして最後に笑うのは・・・)

2010.4月 001.JPGご 当 選 おめでとうごさいます

平素より日本香堂製品に格別の愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、この度は、「日本香堂謝恩観劇会」にご応募いただき重ねて御礼申し上げます。
厳選なる抽選の結果、当選されましたことをお伝えします。
ここに引換券を送りいたしますので、ー以下省略ー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。